喫茶なケーキや

都電沿いととことこ散歩していて気になっていたケーキ屋に行ってみました。


このお店ケーキの販売をしているのはもちろんのこと、
店内にもテーブル2つ(2人用)、カウンター5人分あり、
軽く食べていけるようになっております。
 
 

ショーウインドウにはたくんさん、
おいしそうで、かわいいケーキがたくさん並んでいます!

生コーヒー + ケーキセット 800円
紅茶 + ケーキセット 850円
のセットが選べます。

生コーヒー?!なんだそれは。
良くわからないので生コーヒーセットを注文です。


生コーヒー+ケーキ(ショートケーキ)セット(800円)

もぐもぐ、、
スポンジがしっとり、生クリームと苺も美味しい!
これは名店だ!!

コーヒーも濃い感じで、これが生なのか!と感じられたいっぱいでした。

生コーヒー+ケーキ(フルーツタルト)セット(800円)
ワイフのメニューです。

下の生地とフルーツの甘さが打ち消しあっていなくこれまた美味しかった。
 
 
お土産にもクッキーをたくさん買って、
今年のワイフの誕生日ケーキはこの店にしようかなと決めました。

ウールーグー

食べログ ウールーグー

パティスリーウールーグーケーキ / 熊野前駅東尾久三丁目駅宮ノ前駅

昼総合点★★★★ 4.0